2016年5月6日金曜日

ライブ終了&リリース情報

遅くなりましたが、4月24日代々木Zher the ZOO 

BOZE STYLE & GOMOS スキップカウズとの2マンライブにお越しいただいた皆さん、


ありがとうございました!!!


今年初のフルバンドライブで新曲も3曲ありーの

てんこ盛りな感じでしたが

無事ばっちし大盛り上がりで終了しました!!




去年1年、ほぼLES PAUL STUDIOでギターサウンドを作っていってましたが

今年バージョンのトライ的な気持ちもあり、ストラトで行ってみましたところ

大正解!! と言う感触。 しばらくレスポールに戻れなさそう(笑)


ボード内ペダルは、ほぼ去年と同じセット(コンプだけVELVET COMPに戻した かな)

でしたが、むしろマッチングバッチリで 嬉しい限り(^^)





さて、この日BOZE STYLE新曲「HUMAN LIGHTS」の音源がリリースされましたが、

またしても カップリングにリミックスを収録していただきました!!



これでリミックスは4作目ですね。前作まではなんやかんやギターの音追加したりしてましたが、
今回は全くナシで、削ぎ落としたダンスミュージック的アプローチで行ってみました。

Tropics とか Rhye あたりに刺激を受けて作りました。


そしてさらに、本日(5月6日) BOZE STYLEフロントコアメンバーのライブにて
リリースされる新曲音源の表題曲、カップリング 共に
アレンジで参加させていただき、ミックスを全て担当しました!!



ギターも弾いてます! 初めて声も参加してます!と言ってもガヤというか、絶対わからない感じだけど(笑)

本日僕は出演しませんが、皆さん是非是非会場で手に取ってくださいっ!!


たくさん売れるといーなー★


よろしくお願いいたします!!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿